春季リーグ戦 対専修大学

         123456789   計
専  修 000010100    2
中  央 000001002×  3

1 中 大畑 (4回表芝田)
2 左 原田
3 二 端岡
4 一 長島
5 指 安藤
6 遊 上野
7 右 渡邊 (5回表冨山)
8 三 真谷
9 捕 田中(7回表千葉)(9回裏國廣)
投手 河島(4回表小澤)(7回表木下)

本日は上柚木球場で春季リーグ戦が行われました。先攻が専修大学、後攻が中央大学で試合が始まりました。
試合が動いたのは5回の表、二塁打や失策が絡み、先制点を許します。
6回の裏、一死一、三塁から内野ゴロの間に同点とします。
7回の表、一死一、二塁から安打で1点を取られます。
9回の裏、一死ニ、三塁から安打でサヨナラとなり試合終了です。
投手の河島、小澤、木下は四死球が多く、少し不安の残る内容となりました。
本日は、試合序盤に流れを掴むことが出来ずに試合を進めてしまう展開となりました。そのため、先制点を許してしまい、相手のペースで試合を進められてしまいました。
しかし、終盤には粘り強い攻撃をし、逆転サヨナラという結果に結びつけることが出来ました。
守備では、失策が絡んだ失点もあり、自分達でリズムを崩してしまいました。
本日はリードを許したまま試合が進む展開となりましたが、最後まで諦めることなく戦ったことが結果に結びついた試合となりました。この粘り強さを残りのリーグ戦につなげていき、一戦一戦チーム一丸となり戦っていきたいと思います。
又、本日も応援をして下さる方々が多勢、球場に足を運んでくださいました。私達は感謝の気持ちを忘れることなく、恩返しが出来るよう全力でプレーし、必ず優勝したいと思います。
今後共御声援の程宜しく御願い致します。